デビルマンII-悪魔復活-

慶次ジャンキーさん
[Lv.1]初心者

[質問626]慶次ジャンキーさんからの質問

ARTストック

未解決
日時:2010/09/05 13:10:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

ART中の戦いに負けてステージが変わったらもうストックはないって事ですか?潜伏とかはなし?また、通常時当選してからの潜伏ゲーム数とかあれば教えて下さいm(__)m

【補足】

そおいえば!
ARTカウントしないカウンターでしたが履歴みたら前回のボーナスが2800回転代でしたが…そんな事ってあるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

怜央さん
[Lv.8]研究員

怜央さんからの回答

日時:2010/09/05 13:15

戦いに負ければストックはないと思いますよ
あるとすればナビが発生で復活かも…
潜伏は、最大16Gです

慶次ジャンキーさん

慶次ジャンキーさんからのコメント

了解ですありがとうございました。またよろしくお願いしますm(__)m

この質問についての回答

∞ユゥ∞さん
[Lv.5]マニア

∞ユゥ∞さんからの回答

日時:2010/09/05 19:22

通常時に戻ってから復活ゎ経験ぁりませんし、見てなぃので完全に終了かと

補足についてゎ、ボーナス確率からして有り得る範囲ですね

自分もサクッと1000オーバーのハマリ経験してるぐらぃですしww

慶次ジャンキーさん

慶次ジャンキーさんからのコメント

なるほど…引き際も重要って事ですねありがとでした♪

この機種の質問一覧を見る(272)

デビルマンII-悪魔復活-の関連情報