デビルマンII-悪魔復活-

アルジャーノンさん
[Lv.1]初心者

[質問609]アルジャーノンさんからの質問

フリーズ

締切済
日時:2010/09/05 02:03:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

先日、崩壊ステージでフリーズ引いて白揃ったんですがフリーズの特典はART突入確定だけなんですかね?

最低5つ確定とか‥

あまりにも時間がなくてアーマゲ中に隣の人に譲ったんで気になってるんですが‥笑

【補足】

ちなみにチャプター6の途中で手放しました
ボナスは引けませんでしたがチェリ、スイカは結構引きました

フリーズ後は高確移行100%とかそんな感じですかね?

【お礼】

今更ですが
みなさんありがとうございましたm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

勇希人さん
[Lv.1]初心者

勇希人さんからの回答

日時:2010/09/09 05:11

僕がひいたときは、15連で2500枚でした。いかに子役をひいて上乗せするかだとおもいます。自然にボーナスも絡みますし。

あはーさん
[Lv.1]初心者

あはーさんからの回答

日時:2010/09/05 14:29

僕もフリーズ引きましたが大したことないですね
本にフリーズ引いたら連チャンに期待とありましたがしょぼの8連でした

フリーズはいかに高設定で引くかがポイントですね

アルジャーノンさん

アルジャーノンさんからのコメント

みたいですね‥

結果を知って嬉しいような悲しいようなです笑

ただ1/16300とかですよね?‥確か

その点でわちょっと嬉しいですね笑

かわやまうみさん
[Lv.2]回答好き

かわやまうみさんからの回答

日時:2010/09/05 12:13

おれは今までフリーズ二回ひきましたが、5つは確定ですね、で、どんな低設定でも5つあれば1、2個はストックしますね。ま、あくまでおれの推測ですけど最終決戦揃いは平均7、8連ぐらいだと思います。

アルジャーノンさん

アルジャーノンさんからのコメント

5つ確定とは白揃いだけで残り5という事でぢゃないんですね‥
星に願いをにわ負ける‥と笑

なるほど

きっと高確とかにもなってるんでしょうね

∞ユゥ∞さん
[Lv.5]マニア

∞ユゥ∞さんからの回答

日時:2010/09/05 11:34

一応ロングフリーズ二回見てます

隣の人が引いてましたww

両者ともチャプター8ぐらぃで終了してましたね

低設定っぽぃ台でのロングフリーズゎ微妙そぅでしたww

この機種の質問一覧を見る(272)

デビルマンII-悪魔復活-の関連情報