デビルマンII-悪魔復活-

スレイスティールさん
[Lv.1]初心者

[質問6061]スレイスティールさんからの質問

質問です

締切済
日時:2010/11/17 19:10:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

月に大量のサタンってなにを意味しているのでしょうか

初心者で申し訳ありませんm(_ _)m

【補足】

小役なし ボーナスなしでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

decadeさん
[Lv.1]初心者

decadeさんからの回答

日時:2010/11/20 08:05

サタン軍はプレミアです
なのでボーナスのみなはずです
のこり7Gで発生するバトルの相手がサタンであれば残り6セット以上が確定します

スレイスティールさん

スレイスティールさんからのコメント

日記に写メ貼ってあるんですが
流れ星が流れる時の発生音で普通押し順がでてきたんですが月にサタン大量!プレミア来た( ̄□ ̄;)!!

って思ったらリプレイ揃ってなにもなく数G回しましたがなにも
無かったです(つд`)

カナカナカナさん
[Lv.4]検証員

カナカナカナさんからの回答

日時:2010/11/19 21:04

出た時は自分はボーナスでしたがかなり連チャンしましたよ
かなり打ち込んでますがまだ一回しか出た事ないですがボーナスなしなら多分複数ストックはしたかと思います。

のちおさん
[Lv.2]回答好き

のちおさんからの回答

日時:2010/11/18 00:51

ボナスなしならストック10以上と雑誌には書いてありましたが、、、

この機種の質問一覧を見る(272)

デビルマンII-悪魔復活-の関連情報