デビルマンII-悪魔復活-

高橋中山さん
[Lv.1]初心者

[質問5990]高橋中山さんからの質問

ART継続示唆?

未解決
日時:2010/11/16 21:44:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

今日通常時から入ったART打ってて1セットて終わるかなーって思ってたら対決の最後の50ゲーム目で、花火柄押し順リプレイ、んで終了。重複もしてなく。あるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

わなたさかあさん
[Lv.5]マニア

わなたさかあさんからの回答

日時:2010/11/16 23:40

花火柄は確定演出ではないので過度の期待は出来ません。
花火柄押し順リプで声がタレちゃん等だったら残りストックあり濃厚です。

高橋中山さん

高橋中山さんからのコメント

バトル中だったんで声はなかったんですが…
けっこうあることなんですね~

この質問についての回答

しもりぃさん
[Lv.6]セミプロ

しもりぃさんからの回答

日時:2010/11/16 23:14

押し順リプは
同時当選無しです
通常リプのみ同時当選あり

高橋中山さん

高橋中山さんからのコメント

通常時の押し順ベルナビ発生からのボーナスはあったんですが…ナビがただの演出だったんですね

ぜんきさん
[Lv.1]初心者

ぜんきさんからの回答

日時:2010/11/16 21:56

ただのガセです



この機種の質問一覧を見る(272)

デビルマンII-悪魔復活-の関連情報