デビルマンII-悪魔復活-

サトっさんさん
[Lv.1]初心者

[質問5820]サトっさんさんからの質問

天井ARTなんですが

未解決
日時:2010/11/14 19:36:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった11

今日の事なんですがボーナス後1510Gで斜め下がりリプひいてBETたたいてもART発動せず、1526GでBIG当選してしまい結局ART発動しませんでした。
この間天井いった時は斜め下がりリプひいて次のBETですぐART発動しました。

何が起こったかわからないんですがARTが消える事ってあるんですか??

【お礼】

解決しました

ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

のちおさん
[Lv.1]初心者

のちおさんからの回答

日時:2010/11/16 07:49

天井は1500+αなので、よくある事です。わたしは、右下がりリプを二回スルーして1560付近で発動しました。天井ARTワンセットだったかもと思えば、ボナスで良かったかと…

サトっさんさん

サトっさんさんからのコメント

そうなんですね!
モヤモヤがスッキリしました

この質問についての回答

寺っちんさん
[Lv.1]初心者

寺っちんさんからの回答

日時:2010/11/15 21:21

BIG後に発動しませんでしたか?

カナカナカナさん
[Lv.4]検証員

カナカナカナさんからの回答

日時:2010/11/15 00:33

右上がりリプではなく右下がりリプを引きましたか?

サトっさんさん

サトっさんさんからのコメント

確かに右下がりでした。

デビルマニアさん
[Lv.4]検証員

デビルマニアさんからの回答

日時:2010/11/14 22:34

カウンターがサバトをカウントしていないのかも?

サトっさんさん

サトっさんさんからのコメント

カウンターの故障ですかね
いつも行ってるホールなのでサバトはカウントで回転数リセットするはずなんですが

この機種の質問一覧を見る(272)

デビルマンII-悪魔復活-の関連情報