デビルマンII-悪魔復活-

ど素人さん
[Lv.1]初心者

[質問571]ど素人さんからの質問

中段チェリーの価値は?

締切済
日時:2010/09/04 16:24:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった16

打っていたら中段チェリー降臨



「きたっ」



って思ったんですが‥




bonus、ART無し





せっかくの中段チェリーが…




中段チェリーの価値を教えて下さい

【お礼】

お礼が遅くなりました

親切に返答していただき

ありがとうございます

また、質問するかもしれません…その時は、よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

怜央さん
[Lv.8]研究員

怜央さんからの回答

日時:2010/09/06 15:30

今のところ出てる解析では、中段チェリーはボーナス期待度55%らしいです
ART中は、上乗せが一番しやすいと思いますよ前に高設定らしき台座った時は、中段チェリーはほぼボーナスかARTに行きました
中段チェリーは、1・2を争う激熱役だと思ってます。
ちなみに、中段チェリーは二種類あって払い出しが9枚だとボーナス確定です

シュラキスさん
[Lv.2]回答好き

シュラキスさんからの回答

日時:2010/09/05 20:40

確定ではないですが同時当選期待度や上乗せなどには他の役より高いぐらいですね。

ちなみに設定1と6では小役合算は一緒ですが、6は中段チェリーの確率が高くなっており、スイカか角チェリーの確率が低くなっている情報が雑誌に早々と掲載されておりました。

うろ覚えですので間違い合ったら申し訳ありませんが他者様お助け願います。

雑誌を見ていただければ載っていますので(^O^)

グッチ08さん
[Lv.3]常連

グッチ08さんからの回答

日時:2010/09/05 20:10

通常ゎ期待値50%位(体感



ちなみART中ゎボナょり上乗せが多い役ですネ



飯三昧さん
[Lv.3]常連

飯三昧さんからの回答

日時:2010/09/04 23:01

確定中段チェリーがあるので、通常時の中段チェリーは、エウレカの強チェリーぐらいに捉えておけばいいかもしれません。
前述された方もおっしゃっていますが、ART中はかなりアツいです。

∞ユゥ∞さん
[Lv.5]マニア

∞ユゥ∞さんからの回答

日時:2010/09/04 18:43

正確な当選確率ゎ分かりませんが…

高設定の場合、種ナシ中段チェリーゎ少なかったです

10回引いて、何もナシゎ2回ほどでした

低設定の場合ゎ、中段チェリーからなにもナシが多かったですねぇ

正確な情報ぢゃなく申し訳ないです

かわやまうみさん
[Lv.1]初心者

かわやまうみさんからの回答

日時:2010/09/04 18:01

おれの経験上、通常時はあんまり…って感じですね。ART中ならかなりの確率でストックしてくれるんですが。。
昨日も7000回転ぶんまわしてはつあたり10回中、中段からは2回でした。とゆーか結局設定の問題ですねでも、ボーナスの期待もかなり高いはずですが、結局設定なんすよねたぶん

まだ解析でてないんでなんとも言えませんが…

この機種の質問一覧を見る(272)

デビルマンII-悪魔復活-の関連情報