デビルマンII-悪魔復活-

あはーさん
[Lv.1]初心者

[質問555]あはーさんからの質問

フリーズ?

締切済
日時:2010/09/04 03:28:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった10

ART中なんですけどいきなりフリーズしてヒロインの女の子出てきたんですけどよくあることなんですか
それでプレミアエピソードかと思ったらそのままARTだったんですごい不思議なんで質問さしてもらいました
調べてもわからなかったんで何か知っている人がいたら教えてください

【補足】

皆さんありがとうございます
参考になりました
あと疑問に思ったことがあってデビルマンも奇数はARTに入りにくいとかあったりするんですかね?
今日合算が4500くらいまわして210(B17R5)切ってたんですけど通常からが本当にはいらなくて捨てたんですけど良かったらみなさんの意見もきかしてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みずわりさん
[Lv.1]初心者

みずわりさんからの回答

日時:2010/09/04 20:46

解析がまだ出てなぃんでわかりませんが
奇数偶数であると思いますよこの前僕打った時は6000回転 合算260 初当たり 設定3数値
で6000枚でました。後はビック&バーのヒキだと思いますよ
合算210位の台は出てませんでしたし打ってて合算だけの判断だと難しいと思いましたね

ファウさん
[Lv.1]初心者

ファウさんからの回答

日時:2010/09/04 14:49

通常時ならボーナスorART確定時の演出の最初に時々おきます

ART中は上乗せ確定時や継続確定時やボーナス確定などででてくるので、ショートフリーズがおきれば何かしら確定だと思います

∞ユゥ∞さん
[Lv.5]マニア

∞ユゥ∞さんからの回答

日時:2010/09/04 12:32

自分ゎ美樹ショートフリーズゎ中段チェリーで上乗せ後と、
バトル中に出現しました

了ショートフリーズゎバトル突入時に出て、対サタン戦になりましたょ

多分継続確定演出かと

ちなみに通常時にデビルマンショートフリーズゎボーナスに繋がりました

怜央さん
[Lv.7]プロ

怜央さんからの回答

日時:2010/09/04 11:47

復活や継続時に出やすい演出だと思います
俺の時は、ART突入時に連続演出復活フリーズって流れでした
フリーズしてる時に、飛鳥了だっけ?が変身したので俺もプレミアエピソードを引いたのかと思いました

タケボさん
[Lv.1]初心者

タケボさんからの回答

日時:2010/09/04 10:56

個人的な意見で申し訳ないですけど自分も3回ぐらい出てきてたしかベルかハズレだったんでレア小役以外でのストック上乗せ時に出てくる演出ではないかと思いますよ

かさぶたくんさん
[Lv.2]回答好き

かさぶたくんさんからの回答

日時:2010/09/04 06:07

自分もその演出2回ほど来ました

自分もボーナスにならなかったのでART上乗せ確定かART継続確定演出ではないかなと思います
自分はその演出来たとき終わりませんでしたので…
違うかもしれませんが…間違ってたらすみません

この機種の質問一覧を見る(272)

デビルマンII-悪魔復活-の関連情報