デビルマンII-悪魔復活-

みふどんさん
[Lv.1]初心者

[質問5366]みふどんさんからの質問

ビッグ中…

未解決
日時:2010/11/08 20:57:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった13

ART中に引いたビッグでシレーヌバトル⇒負け⇒リール枠モヤモヤ⇒花火⇒再度モヤモヤ⇒花火ってのあったんですがただ花火は熱いってだけでシレーヌバトル負け=ストック確定ならずってことなんですかね負けてもストックする事あるのかなぁと思いまして…デビルマンにわかなんでわかる方いたら教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まらまろさん
[Lv.5]マニア

まらまろさんからの回答

日時:2010/11/08 22:08

自分の経験上なんで参考程度に
多分ビッグ中のシルエット花火柄はそのビッグでストックした熱さとかの演出ではないと思われます自分が花火柄でた時はその後アーマゲが何回か続いたりしてるので複数ストックありますよ的な演出だと思ってます他にデビルマンのシルエットとかでますがあれは頻発するとアーマゲ突入期待度アップかと思います花火柄も同じような役割かもしれませんが経験上アーマゲ続いたので自分は複数ストックかと勝手に解釈してますが詳しく解析でてないので参考程度に

みふどんさん

みふどんさんからのコメント

まらまろさんありがとうございます複数ストックなるほどです実はPE後に即引いたビッグでの出来事だったので複数ストック納得です

この機種の質問一覧を見る(272)

デビルマンII-悪魔復活-の関連情報