デビルマンII-悪魔復活-

そにさん
[Lv.2]回答好き

[質問5198]そにさんからの質問

ビッグ揃い時に

未解決
日時:2010/11/06 16:50:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった13

ボーナス確定して7揃える時に「ババババン」って鳴りました。シレーヌバトルに勝ってARTに入ったんですけど、同じ経験された人いますかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

有り難たうさん
[Lv.5]マニア

有り難たうさんからの回答

日時:2010/11/08 19:35

確定ではないかもしれませんが、かなりの確率でバトルに勝つかと思われます。自分も「ピシャー」ではなく「ギャギャギャーン」て時は今のとこ3の3で入ってます。

音無しも熱いみたいですね。

この質問についての回答

デビルマニアさん
[Lv.4]検証員

デビルマニアさんからの回答

日時:2010/11/07 03:20

自分は、5回ぐらい来たことがありますが、全てARTに入りました!しかも、7揃いも無し、シレーヌバトルも無しだったので自分のなかでは同時当選確定音だと思いますよ!  音もロングがあるような感じです!

そにさん

そにさんからのコメント

返し遅くなってしまいました
デビルマン…奥が深いですね

ムゲンジンフウさん
[Lv.1]初心者

ムゲンジンフウさんからの回答

日時:2010/11/06 19:17

自分も1回ありましたぁ
でもART入らなかったです
でもその時メガフラッシュの横のランプゎピンクだったのでシレーヌバトルゎ確定だったので、ただそのシレーヌバトル発展確定だけの音かなって思ってました

そにさん

そにさんからのコメント

そうですか…入らずでしたか…
いったい何なんすかね

まらまろさん
[Lv.5]マニア

まらまろさんからの回答

日時:2010/11/06 17:09

バトル勝利確定演出ですかね?自分もまだないんで興味あります
音はいつもと違うなってすぐわかるような感じですか?質問返しですいません

そにさん

そにさんからのコメント

なんかビッグ中に赤7揃えた時みたいな音でした。メガフラッシュは青くパパパって点滅しましたよ 4連したのですが上乗せ役はチャンス目とスイカ一回ずつです。
特定役引く前からシャッター閉まって赤画面行ったので、複数ストックゲットしたみたいな告知ですかね

この機種の質問一覧を見る(272)

デビルマンII-悪魔復活-の関連情報