デビルマンII-悪魔復活-

慶次ジャンキーさん
[Lv.2]回答好き

[質問5112]慶次ジャンキーさんからの質問

こんな事ってありますか?

未解決
日時:2010/11/05 15:03:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

崩壊以降後数G回して崩壊モードで中段シルエットサタン?(でっかくて不気味にわらってる)その後数G回して花火柄魔界の裁判官でてスルー…まぁ確率の問題ですかね…

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

H2O2さん
[Lv.10]名誉教授

H2O2さんからの回答

日時:2010/11/05 17:02

そのシルエットはサタンではありません。悪魔王ゼノンです。高確や潜伏中の期待度アップ演出ですがフェイク中や低確でもでます。サタンは6枚だったか8枚だったかの翼のついた天使みたいなやつです。

慶次ジャンキーさん

慶次ジャンキーさんからのコメント

ゼノンでしたか
花火柄の魔界の裁判官はずしたので自分に悪魔が降臨しちゃいそうでしたw
ありがとうございます。因にレバーオンで雪山デビルマンセリフ普通で左リール下段バー止まりで何にも揃わずはチャンス目ですか?フラグ判別はどおしたらよいでしょうか?

この質問についての回答

こ(・∀・)さん
[Lv.4]検証員

こ(・∀・)さんからの回答

日時:2010/11/05 22:49

そんなこともあるからあったんです
高確落ちてたんでしょ


花火柄は通常・ART中に20回ほど見てますが当たったのはボナ1回のみですね.笑
自分的に赤字の方が熱い

慶次ジャンキーさん

慶次ジャンキーさんからのコメント

そおでしたか…
ART中はストック示唆でも花火柄でるのでその可能性もあるのでは?
ありがとうございました。

カナカナカナさん
[Lv.3]常連

カナカナカナさんからの回答

日時:2010/11/05 21:07

花火タイトルは外した回数の方が多いいです。
潜伏したかなぁって時の花火タイトルはいまんところ100%外してます。
潜伏くさい時はサイコ→メガフラ経由の発展を祈りましょう。

慶次ジャンキーさん

慶次ジャンキーさんからのコメント

そうでしたか俺は花火柄タイトルはずしたのが初めてだったので残念でした因にその台は前日456ナビがでて閉店までアーマゲだったので期待してた分余計残念でした
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(272)

デビルマンII-悪魔復活-の関連情報