デビルマンII-悪魔復活-

タケボさん
[Lv.1]初心者

[質問510]タケボさんからの質問

ART中に

未解決
日時:2010/09/03 00:52:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

押し順ナビが456に変わったけどこれって設定を示唆してるんですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ガロ中毒さん
[Lv.1]初心者

ガロ中毒さんからの回答

日時:2010/09/30 06:54

ART中の456ナビゎ設定4以上確定やちなみに666ナビなら設定6確やぉ

この質問についての回答

ぶる2さん
[Lv.2]回答好き

ぶる2さんからの回答

日時:2010/09/04 05:04

初打ちで6000Gくらい打ちましたが僕は見ませんでした
ちなみに高設定っぽかったです(解析でてないので体感ですが)ものすごく気になりますがわかりません
僕も質問返しで申し訳ないのですが、456のナビは4 5 6の順番で打ったんですか

タケボさん

タケボさんからのコメント

自分の台も高設定っぽかったですけど合算が1以下だったんで低設定のヒキ強か高設定のヒキ弱かよくわからん感じでしたね
どうもボーナス成立時に出てくるみたいで押し順は適当で大丈夫みたいですよ

アインさん
[Lv.1]初心者

アインさんからの回答

日時:2010/09/03 20:32

そんなのあるんですか、アルゼだけに設定示唆演出っぽいですね。出現するのに特定条件とかありそうですね!

それか考えられるとしたら残りストック数示唆ですかね。それ出たときの残りストックは結構ありました?質問返しすみません。気になったもので

タケボさん

タケボさんからのコメント

自分が打ってた時はボーナス成立時に出てきましたけどストックはそんなになかったと思いますよ
最初が546で2回目が654で3回目は456で全部違ったんでストック示唆じゃないかもしれないですね

MORISHYさん
[Lv.1]初心者

MORISHYさんからの回答

日時:2010/09/03 07:13

一日中打ってART80回ほどで二回見ました。
たしか花火柄もついてたので高設定なのではないかと推測してます☆まだ確かな情報が出てないのでなんとも言えないですが(^_^;)

タケボさん

タケボさんからのコメント

ありがとうございます
自分も1日で3回見たんですけど結局合算が1以下だったんで微妙な感じでしたよ笑
ART中の上乗せがハンパなくて波が荒かったので5じゃないかなとは思うけど…

この機種の質問一覧を見る(272)

デビルマンII-悪魔復活-の関連情報