デビルマンII-悪魔復活-

まらまろさん
[Lv.5]マニア

[質問4878]まらまろさんからの質問

チャンス目

未解決
日時:2010/11/01 22:51:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった16

なんですが熱めな演出とART中は逆押しするんでわかるんですただ通常時の弱い演出までは逆押ししてないんですけど順押し左白バー狙いでスイカまですべった時のチャンス目もわかるんですが白バー下段にとまった時のチャンス目の出目が今いちわかんないんですがわかる方教えてください

【お礼】

ありがとうございましたまたなんかあったら質問しますのでお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ビタ押し三段さん
[Lv.2]回答好き

ビタ押し三段さんからの回答

日時:2010/11/02 10:18

白バー狙いのチャンス目はその2パターンだと思いますよ

ARTorART待機中にその2パターンしか確認できてませんので

特に待機中が一番解りやすいかと思います
ベルナビor!マーク出ずに子役そろわず=ハズレ目だと思います
間違ってたらスミマセン

まらまろさん

まらまろさんからのコメント

ありがとうございます

この質問についての回答

ビタ押し三段さん
[Lv.1]初心者

ビタ押し三段さんからの回答

日時:2010/11/02 00:12

確か中段に左からベル.ベル.リプレイだったと思いますよ

赤7狙いだとあてはまらないので注意です。

まらまろさん

まらまろさんからのコメント

ありがとうございます
白バー下段でのチャンス目はそれだけですよね?他にもし停止パターンがあれば知りたいですが

この機種の質問一覧を見る(272)

デビルマンII-悪魔復活-の関連情報