デビルマンII-悪魔復活-

ギカアさん
[Lv.2]回答好き

[質問4633]ギカアさんからの質問

原作全部読んでますが

未解決
日時:2010/10/29 11:57:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

見知らぬ男がたってて変身したらボーナス確定しました  いったい誰なのか気になってます  ちなみにデーモンっぽいなくてサタンっぽい感じに変身しました  わかる方いらしたらお願いします

【お礼】

ありがとうございました  スッキリしました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えぐちゃさん
[Lv.2]回答好き

えぐちゃさんからの回答

日時:2010/10/30 00:02

同社が確か2年ほど前に発売した「シャドウハーツ2」の主人公・ウルですね。彼も悪魔とフュージョンする能力を持っています。元はRPGのゲームです。
現在でも稼働している店舗は少ないと思いますが名機です。

この質問についての回答

怜央さん
[Lv.10]名誉教授

怜央さんからの回答

日時:2010/10/29 14:46

多分、前に出たシャドウハーツって台のキャラだと思いますよ

この機種の質問一覧を見る(272)

デビルマンII-悪魔復活-の関連情報