デビルマンII-悪魔復活-

ムゲンジンフウさん
[Lv.1]初心者

[質問4546]ムゲンジンフウさんからの質問

ゎかる方設定推測お願いします

締切済
日時:2010/10/28 12:25:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった5

昨日仕事帰りに打ったのですが…

ビック確率1/274(当たり10回)
レグ確率1/913(当たり3回)
ボーナス総合確率1/210
ART初当たり1/328(初当たり5回)
ART総合で19回(最高連チャン13回)
ART中のゲーム数1100回(2740中)
中チェ確率1/274(全部で10回)
ART総合19回
総合回転数2740回
BB赤7中段以外5回(10回中)
BB中段赤7、1回
BB最終最終7、4回

ちなみに50回回っててボーナスゎ0回からで自分で引いた子役をカウントしました1万円をつかったところでBBを引き(360回転ぐらいで)そこからの確率です最初ゎ中チェゎ全く引けずBBを引けたあとから中チェがバンバンきました
それとBB中の7揃い0回でシレーヌバトル1回勝ちあとゎ通常からARTです
時間がなくココまでしか回せませんでしたみなさんこれの台の設定ゎ何だと思いますか?今後のデビルマン打つ時の参考にしたいのでだいたいでもゎかる方回答お願いします

【補足】

アリアリさん間違えました
「通常モードですが演出からみて高確」の間違いでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

餓狼さんさん
[Lv.2]回答好き

餓狼さんさんからの回答

日時:2010/11/05 03:19

このデータだけではなんとも・・・
中チェ確率は設定推測する上でおまけ程度なんであまりあてにならないです。
ただ低確中チェで6だけ25%でARTなんでそちらを重視したほうがいいかと思います。
あとチャ目を見抜く方法としては中押し赤七上段狙いで赤七中段停止右をフリー打ち小役非テンパイで左角チェハズレがチャ目になるんで良かったら使ってくださいな~
後は逆押しサバト狙いもオススメですよ~

有り難たうさん
[Lv.4]検証員

有り難たうさんからの回答

日時:2010/11/02 20:31

一枚役についてですが、左リール赤7を狙う場合、一枚役をとりこぼしてチャンス目が停止します。

順押し赤7チェリー狙いの場合、
・上段スイカテンパイで右リールハズレ
・小Vにリプレイ揃い
がチャンス目です。

一枚役当選時に液晶でよくある演出は、
黒ナビ
リール背景でデビル通過かゼノン
ゼノン宣戦布告で崩壊へ
明カットイン(熱い)
などです。ARTに当選しなくてもだいたいがガセ前兆を伴うのでわかると思います。

こ(・∀・)さん
[Lv.4]検証員

こ(・∀・)さんからの回答

日時:2010/10/30 13:06

はっきり言ってこの情報だけだと設定はわからないですね
しいてゆうならARTの乗せが少ないので2or4でしょうか
通常営業なら2濃厚
ボーナスなんて簡単に荒れますし.強い設定看破要素がないですし‥‥
ちなみにART中の中チェは100%乗せます
それに高確時の中チェもART確定なので
メインの設定推測材料は一枚役からのARTの突入・上乗せ率です
中チェは偶数奇数の参考程度ですね

100%5ですか‥‥

新宿VS上野さん
[Lv.2]回答好き

新宿VS上野さんからの回答

日時:2010/10/29 12:54

100%設定5ですな
まず6にしてはARTの初当たり
少ないです。

ちなみにARTの上乗せが6は悪いためあまりロングがない。
その上中段が三回に一回通常から入ったのが実質5くさい。
二回に一回ぐらいで6ゎARTに
入るので

あと一枚役ゎ実際100分の一くらいで落ちるので2700回っているなら七回~九回ぐらいARTに入ってないと6とわ断定出来ない。

カナカナカナさん
[Lv.2]回答好き

カナカナカナさんからの回答

日時:2010/10/29 12:30

一回のart中に中チェが何回出たかによっては6も見えてくるかなぁ?って感じですね

ムゲンジンフウさん

ムゲンジンフウさんからのコメント

ART中の中チェゎ7回です
通常に3回です
通常3回のウチ1回ゎARTに入ってます

有り難たうさん
[Lv.3]常連

有り難たうさんからの回答

日時:2010/10/29 12:12

一枚役にからのART初当たりが書いてないので何ともいえませんが、設定5か4かなと思います。
ボーナスと中段チェの確率が良く、ARTが連チャンしてるので、6以外高設定と推測します。

ムゲンジンフウさん

ムゲンジンフウさんからのコメント

回答ありがとうございます
自分がゎかる範囲でのカウントなので1枚役の出目がゎからないんですよね
自分ゎいつも左リール
赤7チェ赤7を狙ってるんですけど1枚役ゎわかりますかぁ?
スロットゎ結構打ってるのですが今回初めてカウントしたのでッ
1枚役の意味も正直よくゎからないんですよね素人ですいませんッ

アリアリさん
[Lv.1]初心者

アリアリさんからの回答

日時:2010/10/28 18:01

低格と高格のARTの入り分かりますか?

ムゲンジンフウさん

ムゲンジンフウさんからのコメント

1回ゎスイカ引いて崩壊モードで中チェではいりました
次ゎ演出からみて通常モードですが高確だとおもいますあとのはいり方ゎ「えッ今のでっ」ってきな感じの入り方でした

この機種の質問一覧を見る(272)

デビルマンII-悪魔復活-の関連情報