デビルマンII-悪魔復活-

チェンバさん
[Lv.1]初心者

[質問4544]チェンバさんからの質問

ART中の曲変化

締切済
日時:2010/10/28 12:15:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった24

ART中の上乗せで悪魔降臨したんですけど、シレーヌバトルに勝利した時の曲になりました。

すでに悪魔降臨してる状態からの上乗せだったんですけど、複数上乗せしたってことなんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カナカナカナさん
[Lv.3]常連

カナカナカナさんからの回答

日時:2010/10/31 03:34

サタンのバトル六個なんですかね?
出現後すぐ終了したとの話を聞いた事ありますが自分が出た時は五個ぐらいはありました(二回しかでてませんが) 
バトルよりエンディング?のボーナス確定演出が出る時は見てきた限り五個以上はありそうな気がします

チェンバさん

チェンバさんからのコメント

いくつかパターンがありそうですね。6個以上ストックは雑誌かなにかでみた気がします。

カナカナカナさん
[Lv.2]回答好き

カナカナカナさんからの回答

日時:2010/10/29 22:21

今まで自分がでたのと人のをみてると五個ぐらいはストックありましたよ

チェンバさん

チェンバさんからのコメント

確かにARTのバトル演出でサタンが出て来ました。
サタンは確か6個以上ストックありですよね?

H2O2さん
[Lv.8]研究員

H2O2さんからの回答

日時:2010/10/28 13:09

アニメエンディング曲は複数ストックあり濃厚です。解析情報ではないのであしからず。

チェンバさん

チェンバさんからのコメント

なるほど。

ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(272)

デビルマンII-悪魔復活-の関連情報