デビルマンII-悪魔復活-

セッターхさん
[Lv.1]初心者

[質問4464]セッターхさんからの質問

チャンス目…

締切済
日時:2010/10/27 05:22:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

弱チャンス目と強チャンス目って何ですか??(^_^;) 初心者ですいませんm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

有り難たうさん
[Lv.4]検証員

有り難たうさんからの回答

日時:2010/11/02 20:36

強チャンス目がどんなものかわかりませんが、赤一枚役と白一枚役の同時当選のこぼしだと思います。

二つの一枚役の同時当選はART確定です。

ぶる2さん
[Lv.2]回答好き

ぶる2さんからの回答

日時:2010/10/27 16:47

僕も 強チャンス目はボナ抽選してなかったと思います
間違ってたらスミマセンm(__)m

またかなまんさん
[Lv.8]研究員

またかなまんさんからの回答

日時:2010/10/27 07:46

強チャンス目はボナ確定どころか、
抽選すらしてないですよ

まらまろさん
[Lv.4]検証員

まらまろさんからの回答

日時:2010/10/27 07:05

付け加えるとデビルマンは弱チャンス目ではART抽選と高確移行抽選しかしませんで確率かなり低い強チャンス目はボーナス確定+ARTです出目はわかりませんがボーナスにつながれば強チャンス目ってことです

セッターхさん

セッターхさんからのコメント

単独ボナとも見分けはつかないんですかね??(^_^;)   イマイチわからなくてp(´⌒`q)

∞ユゥ∞さん
[Lv.9]博士

∞ユゥ∞さんからの回答

日時:2010/10/27 06:42

チャンス目と言うのゎ、一枚役を取りこぼした際に出現する出目です

弱、強と二種類ありますが、見分け方がまだ発表されていません

ですが強チャンス目の出現率が約1/21800と極めて引けない確率なので気にしなくて大丈夫ですw

セッターхさん

セッターхさんからのコメント

そうですか…丁寧な回答ありがとうございました(*^o^*)

この機種の質問一覧を見る(272)

デビルマンII-悪魔復活-の関連情報