デビルマンII-悪魔復活-

あかさたなかぬさん
[Lv.2]回答好き

[質問4396]あかさたなかぬさんからの質問

中段チェリーで

未解決
日時:2010/10/26 10:29:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

デビルマンが雪山歩いてる演出があると思うんですが、シレーヌが鉄骨の上にいる演出はボーナス&ART確定ですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

H2O2さん
[Lv.8]研究員

H2O2さんからの回答

日時:2010/10/26 11:15

雑誌等では実戦上確定ということですが、演出解析が出ていないので正確にはわかりません。今現在でははずれる可能性はあります。

あかさたなかぬさん

あかさたなかぬさんからのコメント

まだ二回しか見てないんですが、二回ともボーナスでした

この質問についての回答

アローさん
[Lv.2]回答好き

アローさんからの回答

日時:2010/10/27 02:15

赤文字の語り演出はボーナス確定です。シレーヌの語り演出はボーナス+ARTの可能性が高いはずです。

あかさたなかぬさん

あかさたなかぬさんからのコメント

一回目はART中にでたのと、二回目は通常時にでましたが、どちらもボーナスでした

二回目はARTには入らなかったです

この機種の質問一覧を見る(272)

デビルマンII-悪魔復活-の関連情報