デビルマンII-悪魔復活-

まらまろさん
[Lv.4]検証員

[質問4344]まらまろさんからの質問

ビッグ中に

締切済
日時:2010/10/25 20:33:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

キャラが名前と一緒に色々でてきますよね、毎回普通にでてて今までただ気づいてなかっただけかもしれないんですけど今日ART中のビッグで最後にサタンがでてたんですストックいくつか確定してた状態で何回かでたので複数ストックででるのかなぁと思ったんですけど…経験ある方いたら教えてほしいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

慶次ジャンキーさん
[Lv.2]回答好き

慶次ジャンキーさんからの回答

日時:2010/10/27 09:41

自分も複数ストックあるときに出ました♪でも詳しい解析は解りません…因にビック中にシルエット演出で花火柄シルエットもでました。

まらまろさん

まらまろさんからのコメント

自分も花火柄でました
サタンも複数ストックだと思うんですが解析でなきゃ詳しいことわかりませんねありがとうございます

わなたさかあさん
[Lv.3]常連

わなたさかあさんからの回答

日時:2010/10/25 21:20

自分もサタン出たけどその時はBIG中にシレーヌバトルに勝利した時に出てました

この機種の質問一覧を見る(272)

デビルマンII-悪魔復活-の関連情報