デビルマンII-悪魔復活-

よっチャンさん
[Lv.1]初心者

[質問4245]よっチャンさんからの質問

プレミアムエピソード

締切済
日時:2010/10/24 16:02:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4

ARTストック5個固定なんですか?
それとも大量にストックされてる場合もあるのでしょうか?
1/16000で100枚+ART5個じゃかなり割に合ってないと思ったので、誰か詳しい方よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

んが坊さん
[Lv.2]回答好き

んが坊さんからの回答

日時:2010/11/02 07:42

一日で2回引きましたが、1回目が21連、2回目が8連でした

もちろん、間にボーナス引いたので上乗せやらストックやらありますが、みなさんの言われているような5確定だとしたら、上乗せだけで5→21連まで伸びますかね?
体感や見た感じは、どの設定でも85%~上くらいの割合で5連だとは思いますが、他のストックもあるはずかなと思いますよ
とりあえず、解析待ちましょう!笑

有り難たうさん
[Lv.3]常連

有り難たうさんからの回答

日時:2010/10/29 12:23

PEはフリーズの有無に関わらずストック5個確定です。確かに確率のわりに恩恵は少ないですが、その分機械割りがフリーズに取られてないので引き勝負の要素が減ってます。

たら男さん
[Lv.1]初心者

たら男さんからの回答

日時:2010/10/25 10:38

フリーズプラスで5個じゃなかったっけ

初打ちで引いたが1回か2回で終わった気がするww

まらまろさん
[Lv.4]検証員

まらまろさんからの回答

日時:2010/10/24 16:15

固定かは詳しい解析でないとわからないですが5セットより上の可能性はあると思いますよそれに5セットでもその間に上乗せしたりボーナスもあるので夢はありますよがんばりましょう

よっチャンさん

よっチャンさんからのコメント

回答ありがとうございます。250Gの間にいかに上乗せ出来るかですよね超引きよわの自分には1回が限度です
今までPE3回引いたけど、3回とも6連ですまぁ個人的にこの台は好きなので頑張ります

H2O2さん
[Lv.7]プロ

H2O2さんからの回答

日時:2010/10/24 16:11

5個以上確定で、6個以上の振り分けもあるそうですが詳しい振り分けはまだ解析が出ていません。

よっチャンさん

よっチャンさんからのコメント

分かりました。ありがとうございます!
6個以上の振り分けがあっても殆ど5個に優遇されそうですね

この機種の質問一覧を見る(272)

デビルマンII-悪魔復活-の関連情報