デビルマンII-悪魔復活-

慶次ジャンキーさん
[Lv.2]回答好き

[質問4112]慶次ジャンキーさんからの質問

ART準備中に

締切済
日時:2010/10/22 13:32:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

白メガフラッシュしてみきがでてきて外れ目?停止
左リール下段バー停止中リール中バー停止右バー2連停止…これは何ですか?m(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

設定2さん
[Lv.8]研究員

設定2さんからの回答

日時:2010/10/22 15:41

ショートフリーズはストック上乗せ確定です

だいたい3Gか4G位遅れて出るから、大概ショートフリーズ時はハズレ目が出ます

慶次ジャンキーさん

慶次ジャンキーさんからのコメント

なるほど今度は特定役後はちゃんとみときます。
ありがとうございました。

デビルマニアさん
[Lv.3]常連

デビルマニアさんからの回答

日時:2010/10/22 15:17

その3回転前に、チャンス目かスイカを引いて、ショートフリーズしたと思いますよ

慶次ジャンキーさん

慶次ジャンキーさんからのコメント

確か花火柄!マークでなりました。 定かではないですがボーナス後一回転目?だったような…サバト後?だったような…う~ん
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(272)

デビルマンII-悪魔復活-の関連情報