デビルマンII-悪魔復活-

まらまろさん
[Lv.4]検証員

[質問4080]まらまろさんからの質問

ARTのバトルで

未解決
日時:2010/10/22 00:07:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

サタンが初めてでたんですけど次回確定ってだけですかね?その後少しアーマゲが続いたので複数ストックででる演出なのかなぁと思って質問しました次回でアーマゲ終了した方とかいたら別に複数ストック確定ではないってことですけどそんな経験ある方いたら教えてください

【お礼】

みなさんありがとうございました
本で確認した結果ストック6以上だと判明しましたまたわからないことあったらお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

たく\さん
[Lv.1]初心者

たく\さんからの回答

日時:2010/10/22 16:33

ストック6個以上らしいですよ

この質問についての回答

八幡さん
[Lv.3]常連

八幡さんからの回答

日時:2010/10/22 22:51

自分は6連しましたよ蒼天で言う紅華会的な役割かもしれませんね。ストック数に応じて出現確率も上がっていく感じじゃないでしょうか

まらまろさん

まらまろさんからのコメント

自分もそう思いましたでも返答に次回で終わってる方もいるみたいなんでどうなんですかね早く解析とかでるといいですねありがとうございます

たくまだょさん
[Lv.2]回答好き

たくまだょさんからの回答

日時:2010/10/22 21:33

サタン出ての次のセットで終了あります

期待してた分凹みました複数ストック確定ではないです

まらまろさん

まらまろさんからのコメント

マジですか?自分もまだ一回しかないんでなんとも言えませんが実際終了してるってことは複数確定じゃないってことですねありがとうございます

優タンさん
[Lv.1]初心者

優タンさんからの回答

日時:2010/10/22 13:49

自身の経験なんでおそらくストック五個以上ではないかと。何度かサタンが出て来て全て五セット以上だったので。

まらまろさん

まらまろさんからのコメント

自分もたしかにその後5セットはしましたね
じゃあやっぱ複数ストックってのは濃厚ですね
ありがとうございます

H2O2さん
[Lv.5]マニア

H2O2さんからの回答

日時:2010/10/22 00:41

今現在の演出解析では次回継続確定なだけですね。ストック何個以上ないと出ないとかストック多いほど出やすいとかは雑誌等でも取り上げられていませんが、もしかしたらなんらか法則があるかもしれませんね。サタン出てその次のバトル負けた人いたらぜひ解答してください。

まらまろさん

まらまろさんからのコメント

今まで結構うってるんですけど次回確定なだけならもう少し見てる演出かなって思って複数ストックの可能性もありそうですよね誰か次で終わってしまった方いませんかねちなみに当たり確定ではありませんでした

この機種の質問一覧を見る(272)

デビルマンII-悪魔復活-の関連情報