デビルマンII-悪魔復活-

とうしゅうさん
[Lv.1]初心者

[質問3737]とうしゅうさんからの質問

弱チャンス目の見抜き方

未解決
日時:2010/10/18 03:04:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

いつも大変参考にさせていただいてますm(__)m

リール制御があまり良くない本機ですが、見抜けますか?
左枠内バー狙いで、しょっちゅうスイカまで滑ります。
演出などで見抜けますか?特に大事なART中や高確中など。わかる方いらっしゃったらお願いしますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

こ(・∀・)さん
[Lv.4]検証員

こ(・∀・)さんからの回答

日時:2010/10/18 23:00

中押しも面白いですよ
中リール枠上・上段に7狙いで中段まで滑ればほぼ一枚役だったかな
スイカまで滑ればスイカ確定
チェリーは‥‥たしか7上段止まって右フリーでベル非テンパイならチェリーです

とうしゅうさん

とうしゅうさんからのコメント

おぉー中押しもあるんスね知らなかった

逆挟みが苦手なんで次は中押しで攻めてみます

アザース

この質問についての回答

MIOさん
[Lv.5]マニア

MIOさんからの回答

日時:2010/10/18 12:24

逆挟み打ちで右リールに白バー(2連白バーの上の白バー)を枠上or上段に目押し。
右リールが下段スイカで停止したら角チェ、中チェ、確定1枚役、1枚役が成立。
左に白バーを狙ってチェリーが外れたら1枚役です。
確定1枚役の出現率はPEよりも低いので気にしなくてもいいと思います(・ω・)

とうしゅうさん

とうしゅうさんからのコメント

やはり逆挟みですか 

実は試した事あって、、、自分目押しはあまり得意ではないのでついつい2連につられてしまうんス

でも、またやってみますアザース

日曜さん
[Lv.6]セミプロ

日曜さんからの回答

日時:2010/10/18 11:27

デビルの強チャンス目の出現率が1/21845.3なのでチャンス目出現=ほぼ弱チャンス目と捉らえて大丈夫だと思いますが

あきひろっさん
[Lv.2]回答好き

あきひろっさんからの回答

日時:2010/10/18 09:10

参考になるかわかりませんが
自分は今まで打ってみて
この形だろう って
パターンを把握してます
書くのは大変なので省略しますが 数をこなせばハズレとチャンス目は区別つくようになりますよ
あとは演出との兼ね合いですかね

この機種の質問一覧を見る(272)

デビルマンII-悪魔復活-の関連情報