デビルマンII-悪魔復活-

あゆりん16号さん
[Lv.2]回答好き

[質問3723]あゆりん16号さんからの質問

ART中の花火柄

締切済
日時:2010/10/17 23:05:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

ART中ビックリマーク?みたいなときに花火柄がくるじゃないですかこんときの角チェリーや弱スイカはあついんですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

H2O2さん
[Lv.5]マニア

H2O2さんからの回答

日時:2010/10/22 00:49

花火柄はボーナス成立時やストック上乗せ時に出やすいってだけです。種無しのレア役でもけっこう出るのであまり期待しすぎないほうがいいです。ただし、経験上ですがもともとの期待度の高い満月演出等と花火柄が重なったらかなりアツいですね。

カナカナカナさん
[Lv.2]回答好き

カナカナカナさんからの回答

日時:2010/10/18 23:48

レア子役確定って程度ですよ

あゆりん16号さん

あゆりん16号さんからのコメント

了解しました回答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(272)

デビルマンII-悪魔復活-の関連情報