デビルマンII-悪魔復活-

どみさん
[Lv.1]初心者

[質問3707]どみさんからの質問

ぎもーん

未解決
日時:2010/10/17 20:19:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

昨日の事なんですけど.ショートフリーズから最終決戦に行きましたんでその最終決戦の間に中チェ引いてボーナスになり.ボーナス後またARTにまぁこれはいいんですけどアーマゲドン1セット目が50ゲームしかなかったんですよ
初回のボーナスわ上乗せされないんですか??
何も引かずに2セット目にいったんで最初の中チェのストックわされてたっぽいんですが...
どうなんですか??
長々とすんません

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

カナカナカナさん
[Lv.1]初心者

カナカナカナさんからの回答

日時:2010/10/18 23:36

エピソード1の待機中はストックになります。
エピソード2~はゲーム数上乗せになります。
待機中は確か子役でのストック当選率が通常と一緒だったかな?
なんで待機中
中チェ→ボーナス非当選
せめてボーナスひけよ!!って思いますね

この質問についての回答

ああかさん
[Lv.1]初心者

ああかさんからの回答

日時:2010/10/18 12:41

初回の最終決戦中のボーナス当選はストックだそうです
なのでどみさんが経験したバターン(初回の最終決戦中に中チェリーでボナ当選した場合)は二個ストックしたってことじゃないでしょうか

幻絨朗さん
[Lv.1]初心者

幻絨朗さんからの回答

日時:2010/10/18 12:10

自分も以前、1セット目の待機中にビッグ引きましたが
上乗せはしなかったですよ。
(;^_^A

設定2さん
[Lv.7]プロ

設定2さんからの回答

日時:2010/10/18 10:45

AT中はゲーム数上乗せされませんょ

わなたさかあさん
[Lv.3]常連

わなたさかあさんからの回答

日時:2010/10/17 20:58

待機中に中引いてボーナスならゲーム数上乗せじゃなくてセット数上乗せです

どみさん

どみさんからのコメント

待機中に引いても50ゲーム上乗せになりませんでしたっけ??

この機種の質問一覧を見る(272)

デビルマンII-悪魔復活-の関連情報