デビルマンII-悪魔復活-

パチキチ親分さん
[Lv.1]初心者

[質問3703]パチキチ親分さんからの質問

朝一2000回

締切済
日時:2010/10/17 19:47:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった17

朝一から一度もかからず2000回ハマって天井も発動せずなんで?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

H2O2さん
[Lv.5]マニア

H2O2さんからの回答

日時:2010/10/22 01:11

訂正
今現在解析では設定変更後のゲーム数リセットされるかどうかは判明していません。ただしくは、リセットでゲーム数クリアされたとしても過去のユニバの台からしてゲーム数カウントが0からになるだろうし、デビルマンだけ変更後天井無しなんて無いと思う、です。失礼しました。

H2O2さん
[Lv.5]マニア

H2O2さんからの回答

日時:2010/10/22 01:03

かなかなさんへ
設定変更後は前日のゲーム数リセットされますが、変更したところからゲーム数カウントされるため天井無効になるわけではありません。設定据え置きの場合1500はまるまでにナナメリプからART入るはずですがそれもなかったなら天井突入後ナナメリプ引けずということになります。

デビルペカさん
[Lv.1]初心者

デビルペカさんからの回答

日時:2010/10/19 11:28

恐らく斜めリプレイが引けなかったんだと思います。千五百ゲーム後の斜めリプレイで天井ART発動ですよ

カナカナカナさん
[Lv.2]回答好き

カナカナカナさんからの回答

日時:2010/10/18 23:41

天井ってボーナス間1500Gですよね?
通常1500G消化じゃないですよね?
朝イチから2000G回してもボーナス引いてないんで天井カウントされてないのでしょう

設定2さん
[Lv.7]プロ

設定2さんからの回答

日時:2010/10/18 10:46

天井突入契機は右下がりリプなんですが、500G引けない事はまず無いと思うので
その店にはもう行かないほうが良いかと

この機種の質問一覧を見る(272)

デビルマンII-悪魔復活-の関連情報