デビルマンII-悪魔復活-

こ(・∀・)さん
[Lv.4]検証員

[質問3655]こ(・∀・)さんからの質問

APT中の

締切済
日時:2010/10/17 10:50:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった20

押し順ナビ花火柄は何か示唆してるんでしょうか?
単発終了でした
ただの煽りですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

H2O2さん
[Lv.5]マニア

H2O2さんからの回答

日時:2010/10/22 01:16

ART中に高確低確はありません。花火柄はボーナスかストック上乗せのチャンスアップなだけです。種無しレア役でもけっこう出るのであまり期待しすぎないほうがいいです。

デビルペカさん
[Lv.1]初心者

デビルペカさんからの回答

日時:2010/10/19 11:30

一応ストック示唆だと思います。自分も花火柄で明以外の声でナビでも単発でした(泣)

こ(・∀・)さん

こ(・∀・)さんからのコメント

悲しいですよね
僕も次のセットはあると思っていてバトル後崩壊に移行したときは唖然としました枠

バケラッターさん
[Lv.2]回答好き

バケラッターさんからの回答

日時:2010/10/17 16:09

花火柄は 上乗せorボーナスor高確示唆演出なので レア子役などの後 花火柄がでて 何もなければ高確示唆止まりですね?よくあることです。

こ(・∀・)さん

こ(・∀・)さんからのコメント

回答ありがとうございます
そのセットレア小役でずに花火柄でたので‥‥‥
あとART中高確とはどういうことですか?

この機種の質問一覧を見る(272)

デビルマンII-悪魔復活-の関連情報