デビルマンII-悪魔復活-

!>さん
[Lv.1]初心者

[質問3638]!>さんからの質問

ART中のサバトチャンス

未解決
日時:2010/10/17 05:02:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった14

この間デビルマンの6(6確演出二度確認)を打ってていて1日でART中にサバトを10回以上ひいたんですが一度しかデビルに変身しなかったんですが,変身しなくてもART上乗せされている場合があるのでしょうか?確率だから50パーをそれだけ外したということもありえますが…

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

∞ユゥ∞さん
[Lv.8]研究員

∞ユゥ∞さんからの回答

日時:2010/10/17 08:08

自分も同じく設定6を打ちましたが、なかなか明が変身しませんでしたww

50%なんで引けない時ゎ引けませんね

G数上乗せだけしてストック上乗せゎしないでそのまま単発…だが引き戻すってなパターンばかりでした

鬼武者のARTもほとんど単発の自分ゎ割り切れました(最低50%なんでw)

!>さん

!>さんからのコメント

そうですね鬼武者の6のARTを考えると50%でもなかなかひけないことがあると納得いきますね(笑)ありがとうございます!

この機種の質問一覧を見る(272)

デビルマンII-悪魔復活-の関連情報