デビルマンII-悪魔復活-

なかライダーさん
[Lv.1]初心者

[質問3484]なかライダーさんからの質問

レギュラー

締切済
日時:2010/10/15 11:06:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった9

デビルマンのレギュラーって引いても全く意味なし?

【補足】

通常時に引いても設定が高いとかは無いんですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

有り難たうさん
[Lv.3]常連

有り難たうさんからの回答

日時:2010/10/29 12:29

100枚コインが増えます。当たり前に感じますが、レギュラーでも純増100枚なのがデビルのいいとこだと個人的には感じます。

こ(・∀・)さん
[Lv.4]検証員

こ(・∀・)さんからの回答

日時:2010/10/16 20:06

通常時は設定不問で1.6%ですよ
高確時は6でも50%ほどです
あとREG揃えはREG成立時の当選を判断するため最終ゲームで揃えた方がいいです

ロランスレーヴェさん
[Lv.3]常連

ロランスレーヴェさんからの回答

日時:2010/10/16 10:24

REG中に一度だけ、中→右→左の順で上段にREGを揃えると、ART抽選をしますよ(一回だけのみ抽選します抽選率は解析が出てないので分かりません)

デビルマニアさん
[Lv.3]常連

デビルマニアさんからの回答

日時:2010/10/15 17:45

サバトは、かなり重要ですよ!  通常時こそART当選率が低いですけど 、ART中では通常時に比べて、ART当選率も上がり、更に50ゲーム上乗せされるので、サバトがきっかけで爆発も結構ありますよ

バケラッターさん
[Lv.2]回答好き

バケラッターさんからの回答

日時:2010/10/15 11:50

高確 ART 前兆中 にひけば ARTもしくわ 上乗せありますよま~期待値は ひくいですが…自分は バケから ARTひいた時もありますし ART中に ひいた事もありますよ!その時は 4000枚出ました。今は良い思い出

この機種の質問一覧を見る(272)

デビルマンII-悪魔復活-の関連情報