デビルマンII-悪魔復活-

夏異さん
[Lv.1]初心者

[質問3439]夏異さんからの質問

通常時に画面が真っ白に

未解決
日時:2010/10/14 16:10:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった12

突然、音がなにもしなくなり画面が真っ白になってローディングの文字が。。

フリーズかな?と思いつつ、まったくなにもなし。

一体これは?

【お礼】

なるほどですね。確かに900ハマリの台でしたので、前者が台パンしたのではないかと思います(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

またかなまんさん
[Lv.8]研究員

またかなまんさんからの回答

日時:2010/10/17 05:20

液晶のバグです。
だれかが液晶どついたんでしょうね
一度調子が悪くなると、
少し強くレバー叩いたダケで液晶にエラーがでますよ

この質問についての回答

デビルマニアさん
[Lv.3]常連

デビルマニアさんからの回答

日時:2010/10/15 17:27

よく大都の台、特にデコトラなんかよくバグってばっかりいたんで、うちのマイホールなんかすぐ撤去されましたよ!

設定2さん
[Lv.7]プロ

設定2さんからの回答

日時:2010/10/15 07:25

ローディングはバグくさいですね
状況次第では即ヤメをオススメします

デビルマニアさん
[Lv.3]常連

デビルマニアさんからの回答

日時:2010/10/14 17:23

ただのバグじゃないですか?

この機種の質問一覧を見る(272)

デビルマンII-悪魔復活-の関連情報