デビルマンII-悪魔復活-

アローさん
[Lv.1]初心者

[質問3329]アローさんからの質問

シレーヌバトルにて

締切済
日時:2010/10/13 02:04:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった9

BB中にシレーヌが出ると
逆回転する前のゲームで必ず7揃えのエフェクトが出るのは逆回転の時の出目を調整のためのような気がするんですが
どうなんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

こ(・∀・)さん
[Lv.4]検証員

こ(・∀・)さんからの回答

日時:2010/10/16 20:22

そりゃメーカーは‥‥
フリーで打っても逆回転後白揃うなら準備目いらんだろ.笑
まあ.フリーでも液晶でわかるから問題なし

怜央さん
[Lv.10]名誉教授

怜央さんからの回答

日時:2010/10/14 11:14

テレビで赤7狙った方がいいってメーカーのひとが言ってたけど、今隣で打ってるおっさんが最後にが揃って普通に勝ってた
狙わなくてもいいっぽいね
テレビに騙されたわ

さんこーさん
[Lv.1]初心者

さんこーさんからの回答

日時:2010/10/13 23:49

雑誌で見たんですが、準備目をつくるので正解だと思いますよ
内部的にシレーヌに勝つのが決まっていても、エフェクト時にテキトー打ちするとその後の逆回転、最終決戦揃い出ませんですが、その後デビルマンが逆転勝利するのを隣でテキトー打ちしてたおっさんで目撃
ARTが入ってるか、入ってないか、ドキドキしたい人はテキトーもいいんじゃないですか

こ(・∀・)さん
[Lv.3]常連

こ(・∀・)さんからの回答

日時:2010/10/13 20:34

これなんかの雑誌にもありましたね.笑
負けても内部は関係ないからどーでもいいでしょw

またかなまんさん
[Lv.8]研究員

またかなまんさんからの回答

日時:2010/10/13 19:27

それはどこで仕入れたネタですか?(笑)
ビッグ中7揃い0回(親父打ち)でシレーヌに勝ったんですが

怜央さん
[Lv.10]名誉教授

怜央さんからの回答

日時:2010/10/13 11:53

シレーヌバトル中に、内部で赤7が成立してるときに赤7を揃えなかった場合は、シレーヌに負けるみたいなので必ず目押しはした方がいいですよ

またかなまんさん
[Lv.8]研究員

またかなまんさんからの回答

日時:2010/10/13 09:31

そうですよ
ちなみに赤7狙わない場合は出目が適当になりますが、バトル勝敗には影響ないので、適当でいいですよ。

∞ユゥ∞さん
[Lv.8]研究員

∞ユゥ∞さんからの回答

日時:2010/10/13 09:20

かもしれませんね

赤7を目押ししてない人のを見てましたが、出目がバラバラになっててビックリしましたww

この機種の質問一覧を見る(272)

デビルマンII-悪魔復活-の関連情報