デビルマンII-悪魔復活-

あっちょろさん
[Lv.1]初心者

[質問3172]あっちょろさんからの質問

ART中の歌に

未解決
日時:2010/10/11 17:54:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

BIG中の歌か、シレーヌを倒したあとの歌が流れますよね?

何か違いがあるのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

設定2さん
[Lv.6]セミプロ

設定2さんからの回答

日時:2010/10/12 06:59

私は
上乗せ確定演出から『デビルマンの歌』になって
その状態から更に上乗せ確定で『今日もどこかでデビルマン』に変わりました

なんで1回のART中に上乗せ確定演出2回以上とかが条件じゃないかな

あっちょろさん

あっちょろさんからのコメント

上乗せ一回目で『今日もどこかでデビルマン』やったので何なのだろうかと思いまして。
設定2さんの複数回ストックでなるとの推測と、自分が打っていたその後の挙動から複数ストックがあると判断しても良さそうですね。ありがとうございました。

この質問についての回答

デビルマニアさん
[Lv.2]回答好き

デビルマニアさんからの回答

日時:2010/10/11 20:17

確かエンディングの歌だったような  ちなみに、漫画です。

この機種の質問一覧を見る(272)

デビルマンII-悪魔復活-の関連情報