デビルマンII-悪魔復活-

パナマ運河さん
[Lv.2]回答好き

[質問3146]パナマ運河さんからの質問

明の声が。

未解決
日時:2010/10/11 07:20:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

通常時、レバーONで明の「アツいぞ!」という声が聞こえたんですけど、子役揃わず。目押しミスはしてないはずなんですが…。
その後も余裕のスルーで、一体なにがアツかったのか気になります

ただの高確演出ですか??

【お礼】

チャンス目だったんですね
お二方、情報ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

設定2さん
[Lv.6]セミプロ

設定2さんからの回答

日時:2010/10/12 07:02

見落とし易いのが、順押し白BAR狙いの
中段ベベリ
赤7狙いの
リプ小V型
の2種類のチャンス目があります
ので、それだったかなと

この質問についての回答

Kっちゃんさん
[Lv.1]初心者

Kっちゃんさんからの回答

日時:2010/10/11 09:26

絶対じゃないですが女の子の声が角チェ対応でアキラがチャンス目だと思いますよ

この機種の質問一覧を見る(272)

デビルマンII-悪魔復活-の関連情報