デビルマンII-悪魔復活-

増殖系男子さん
[Lv.1]初心者

[質問30262]増殖系男子さんからの質問

上乗せ確定

締切済
日時:2011/06/05 23:52:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

今日ART1セット中に上乗せが2回確定して、2回目の時に歌が聴いた事のない歌に変わったのですが、これが「今日もどこかでデビルマン」って歌だったんですか?

あとART中の花火柄扉は閉じないと期待出来ませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

AGITO777さん
[Lv.2]回答好き

AGITO777さんからの回答

日時:2011/06/22 00:09

聴いたことがないならそうだと思いますよ

よく聴いてると「今日もどこかでデビルマン~」って歌ってますよ

あとBIG中のシレーヌバトルに勝利した後もこの曲に変わりますね

自分の体感的にですが花火柄シャッターはレア役ならなかなかの期待度があると思います

この機種の質問一覧を見る(272)

デビルマンII-悪魔復活-の関連情報