デビルマンII-悪魔復活-

しのぶ☆☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問2498]しのぶ☆☆さんからの質問

AT中の中段チェリー

締切済
日時:2010/10/02 22:51:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

ART中なら上乗せ濃厚みたいやけど、AT中に引きましたが上乗せありませんでした!
AT中はボーナスならストック上乗せっぽいけと、子役での上乗せ抽選はされてないんすかね??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

けいくっすさん
[Lv.1]初心者

けいくっすさんからの回答

日時:2010/10/03 11:05

ART待機中のATですかたしか上乗率優遇されてたハズですが

怜央さん
[Lv.10]名誉教授

怜央さんからの回答

日時:2010/10/02 23:29

予想で申し訳ないけど、AT中は通常時と同じ確率での抽選だと思いますよ

しのぶ☆☆さん

しのぶ☆☆さんからのコメント

やっぱそうすか

ボーナスに繋がればまだしも、なんか無駄引きした気分になりますよね

この機種の質問一覧を見る(272)

デビルマンII-悪魔復活-の関連情報