デビルマンII-悪魔復活-

ひでちんダヨさん
[Lv.1]初心者

[質問2250]ひでちんダヨさんからの質問

デビルマン打ちは

未解決
日時:2010/09/29 12:23:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

デビルマン打つなら朝一は厳しいですか? 

私、朝から打ち初めて
1000越えBIG ARTなし 900越えBIG ARTなし 
500位でバー ARTなし
中段チェリー2回 

悲しくて諦めたら夕方からちARTは入るし画面が赤いし歌が流れるし、BIG連チャンしているし(T-T)

やはり朝一ではなく動いてからのほうが良いですか?

【補足】

オイラ頑張りました 
仕事終わり18時からデビルマンww 

総回転300でサバチャン1回の台に座りやりました

結果
総回転2930
B 8回
サバチャン 7回
ART 合計30回越え
中段 12回 

中段777 0回 

中段確率1/244
 
2800枚ゲト

ARTは総回転800くらいまで入りませんでした

中段か1000回転以内に7回揃い高設定だと睨んで打ちました 
自分の目で1000回転くらいまで見なきゃ駄目ですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

やずかさん
[Lv.1]初心者

やずかさんからの回答

日時:2010/09/30 20:47

動き出してからの捨てられいる台=出ない(低設定)
となる可能性が高くなりますよね。または、一撃で大量出玉→即ヤメとか。

あくまで朝一から打つにせよ、夕方から打つにせよ、自分で設定推測することが大切だと思います。

動きだして高設定ぽい台が空いていたとしても、やはり自分で推測しないと、低設定のヒキ強だっただけで、いざ自分が打ち始めると逆噴射なんてザラにありますから。

ひでちんダヨさん

ひでちんダヨさんからのコメント

やずかさんの仰るとおり自分の目で見なきゃだめですね
内容のわからない総回転と当たり回数見ても駄目ですね

ありがとうございます

この質問についての回答

ひりょしさん
[Lv.8]研究員

ひりょしさんからの回答

日時:2010/09/29 22:11

朝から6をブン回して、タコ粘りしないと、機械割り119%のスペックひきだせないです。6じゃないと思ったら、スパッとやめる。そのぐらい6にこだわって、朝から打ちましょう

ひでちんダヨさん

ひでちんダヨさんからのコメント

ありがとうございます
見極めを早く出来るように知識を深め打っていきます777

ARTの開始のデビルウィィングの時のサイレンがかっこよく、それを聞きたいww
今は新台ラッシュで来てますから今がチャンスですね 

この機種の質問一覧を見る(272)

デビルマンII-悪魔復活-の関連情報