デビルマンII-悪魔復活-

かつまたさん
[Lv.2]回答好き

[質問22246]かつまたさんからの質問

崩壊ステージ中チェ

未解決
日時:2011/04/06 12:03:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

アマゲに入らなかったんだけどこのサイトが間違ってるのかな?
詳しい方教えてください!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まらまろさん
[Lv.10]名誉教授

まらまろさんからの回答

日時:2011/04/06 12:09

崩壊ステージ滞在中が高確確定ってわけではないので残念ながら低確で中だったってことですね

かつまたさん

かつまたさんからのコメント

スイカひいて移行したので高確だと思いこんでました
ありがとうございます

この質問についての回答

まらまろさん
[Lv.10]名誉教授

まらまろさんからの回答

日時:2011/04/06 13:09

移行した時は高確だったかもですが中ひくまでに落ちた可能性もありますよ今回は残念ですががんばって

この機種の質問一覧を見る(272)

デビルマンII-悪魔復活-の関連情報