デビルマンII-悪魔復活-

にゃんころりんさん
[Lv.1]初心者

[質問2169]にゃんころりんさんからの質問

天井ARTって

未解決
日時:2010/09/28 12:26:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

1500ゲームで発動ですよね?1500すぎにすぐARTに入りましたが、ワンセットで通常に戻りました。次回ボーナス引くまで続くんじゃないんですか?


【お礼】

回答してくれた方々、ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

またかなまんさん
[Lv.7]プロ

またかなまんさんからの回答

日時:2010/09/28 20:59

1セット確定じゃないですよ
セット数抽選します。
まぁハマリ救済措置なので、
1200G~
なら狙えるレベルですね

にゃんころりんさん

にゃんころりんさんからのコメント

ご回答ありがとうございますm(_ _)mちなみに私は、天井ARTの残り7ゲームのバトルで、サイコジェニー&赤背景にも関わらず終了しましたデビルマンの天井はヤバいですね

この質問についての回答

あきひろっさん
[Lv.1]初心者

あきひろっさんからの回答

日時:2010/09/28 16:05

それは
エヴァの話ですよ
天井でART1回 のみで
あとは引き です
運 です
だからデビルマンの天井は
おいしくないですよ
Bやレア小役引ける様
祈りましょう

にゃんころりんさん

にゃんころりんさんからのコメント

知らないということは恐ろしいことです勉強不足でした 回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(272)

デビルマンII-悪魔復活-の関連情報