デビルマンII-悪魔復活-

◎しょうたんさん
[Lv.2]回答好き

[質問2013]◎しょうたんさんからの質問

高設定

締切済
日時:2010/09/26 11:14:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

ART中にナビで『1・2・3』ではなく『4・5・6』と出た場合は高設定確定と聞いたんですが、出たことある方いますか

【補足】

やっぱり出るんですねこの前PEから4000枚出たんですけど、ヒキ強だったみたいですねありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まっつおさん
[Lv.2]回答好き

まっつおさんからの回答

日時:2010/10/03 02:19

今日ARTをトータルで4000ゲーム以上消化して、たった一度だけ出ましたよ。
通常リプレイが揃いBIGとの同時当選でした。

∞ユゥ∞さん
[Lv.7]プロ

∞ユゥ∞さんからの回答

日時:2010/09/26 12:50

456で4以上確定で、
666で6確定

456出た事ぁります

かなりART初当たりが多かったし、小役、赤7ラインもバッチリ高設定だったので悶絶演出ですねww

KOJIさん
[Lv.1]初心者

KOJIさんからの回答

日時:2010/09/26 12:29

有ります PEを引いて、一撃、5000枚出ましたー  でも子役確率から設定は4でした

この機種の質問一覧を見る(272)

デビルマンII-悪魔復活-の関連情報