デビルマンII-悪魔復活-

たべてくるさん
[Lv.1]初心者

[質問1899]たべてくるさんからの質問

天井

締切済
日時:2010/09/24 13:13:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

1300から1800まで回したけどART発動しなかったんですけど…  何でですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

設定2さん
[Lv.1]初心者

設定2さんからの回答

日時:2010/09/24 15:38

ボナ間1500Gです
その後右下下がりリプ入賞から突入します

たべてくるさん

たべてくるさんからのコメント

1500に達して、何回か右下がりリプレイ揃いましたけど、発動しませんでした…

男ヤミーさん
[Lv.2]回答好き

男ヤミーさんからの回答

日時:2010/09/24 15:19

自分も天井発動しませんでした
隣の台がART2セット後、1600くらいでレア子役なしでARTに突入したので、通常間1500だと思います

男ヤミーさん
[Lv.1]初心者

男ヤミーさんからの回答

日時:2010/09/24 15:16

自分も天井発動しませんでした
隣の台がART2セット後、1600くらいでレア子役なしでARTに突入したので、通常間1500だと思います

この機種の質問一覧を見る(272)

デビルマンII-悪魔復活-の関連情報