デビルマンII-悪魔復活-

Pドラさん
[Lv.2]回答好き

[質問18646]Pドラさんからの質問

今さらなんですが…

未解決
日時:2011/03/11 13:07:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

ショートフリーズってどんな感じなんですか?

今まで打っていて気付いたことありません

【お礼】

血痕すらまだ二回くらいしか見たことなくて
いつも途中で終わる

ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひなたのパパさん
[Lv.5]マニア

ひなたのパパさんからの回答

日時:2011/03/11 20:49

こんばんは。ショートフリーズなかなか見れないですよね。私が思うに爪痕演出発生後3ゲーム目にフリーズするパターンが多いようです。レバーオン時にメガフラッシュ発生でデビルマンが出て来て次ゲームからART突入って感じですかね。爪痕演出はショートフリーズ前兆演出の位置付けみたいですよ。ちなみに昨日も打ってて、高確時→爪痕演出発生→ ショートフリーズ→ ART突入でした。爪痕演出が3ゲーム続いたら、次ゲームが熱いです。次に打つ時の参考にしてみて下さいませ。ショートフリーズは一枚役、スイカ成立後3ゲーム目に発生です。

この機種の質問一覧を見る(272)

デビルマンII-悪魔復活-の関連情報