デビルマンII-悪魔復活-

とうしゅうさん
[Lv.1]初心者

[質問1649]とうしゅうさんからの質問

ART中のリプナビで

未解決
日時:2010/09/20 21:34:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった42

押し順を間違えたらペナルティーありですか?
リプレイは揃ったんですがそのセットでART終わりました
単純にストック無かっただけでしょうか?

【お礼】

なるほどありがとうございました参考になりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆうDIVAさん
[Lv.1]初心者

ゆうDIVAさんからの回答

日時:2010/09/21 10:31

はじめまして。
早速ですがARTのリプナビで押し順ミスをして転落リプレイを入賞さしてしまった場合はAT状態へ降格になります。
そして、AT状態中の右下がりリプレイ入賞させると再度ART復帰となりますがストック消滅のペナルティはありません。
あれだけナビばかり出るとミスしちゃいますよね(汗)。

この機種の質問一覧を見る(272)

デビルマンII-悪魔復活-の関連情報