デビルマンII-悪魔復活-

シモンさん
[Lv.1]初心者

[質問15003]シモンさんからの質問

ビック後

締切済
日時:2011/02/13 13:15:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

ビック後(通常画面)に(5)ゲームで!ナビで、スイカ揃って、そのあとも、二回!ナビで角がでて、八十回転で押し順リプがでて、ART入りました。潜伏だったんですか ビック中はART当選はなかったです

【補足】

レア役は八十回転目までスイカ一回、角チェ二回だけで、チャンス目は0でした  高確だと、!マークナビは通常時でも出るんですか 液晶のバグなのかな思いました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

篠宮さん
[Lv.2]回答好き

篠宮さんからの回答

日時:2011/02/19 17:18

潜伏は16GのハズなのでARTに以降する16G前までの間に当選したと思われます。

チャンス目か高確中なら共通ベルで当選したのかもしれませんね。

シモンさん

シモンさんからのコメント

ありがとうございます   潜伏は16ゲームなので、液晶のバグなのかと思ってました  違うならレア役引いてたかもしれないですね

この機種の質問一覧を見る(272)

デビルマンII-悪魔復活-の関連情報