デビルマンII-悪魔復活-

まひるまパパさん
[Lv.1]初心者

[質問13963]まひるまパパさんからの質問

デーモンの影

未解決
日時:2011/02/05 21:06:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

レバー叩いたら、男性の声で熱いぜと聞こえました!中段を狙いましたが、スイカが滑ってきたので、中リールにスイカ狙ってみたら、テンパイせず、小役が揃いませんでした。その後、液晶画面にデーモンの影のような大きな影!しばらく様子見で、打ってみたのですが、得になにもなくこれってガセなのですか?

【お礼】

わかりやすいコメントで、納得しました。ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あらきいさん
[Lv.5]マニア

あらきいさんからの回答

日時:2011/02/06 01:12

順押しなら一枚役のこぼしじゃないですか?
影はサタンのです
やはり期待はしますが、あまり熱くないです

まひるまパパさん

まひるまパパさんからのコメント

一枚役の取りこぼしでしたかあまり熱くないと言うのは、少し残念でしたがかなり期待してしまったので
あらきいさん
ありがとうございました

この質問についての回答

まらまろさん
[Lv.10]名誉教授

まらまろさんからの回答

日時:2011/02/06 02:01

チャンス目ですまぁ狙えば1枚役ですが
影はデーモンであってますよサタンの影なら当確なんで

まひるまパパさん

まひるまパパさんからのコメント

チャンス目ですか初めての事で、中段だと思い違いしてしまいました
サタンの影 一度見てみたいです
まらまろさん
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(272)

デビルマンII-悪魔復活-の関連情報