デビルマンII-悪魔復活-

コテっぴさん
[Lv.1]初心者

[質問12710]コテっぴさんからの質問

知っている方 教えてください。

未解決
日時:2011/01/26 09:32:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

低確率と思われる状態で 演出が発生しいきなりART(アーマゲドン)に入りました
チャンス目にも見られず なんだったんでしょうか?
知ってる方教えてもらえますか?

【お礼】

目押し ミスの中段ぽいです その時はたいして出玉もなく止めてしまいました。謎が解けました。二回も回答ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まらまろさん
[Lv.9]博士

まらまろさんからの回答

日時:2011/01/26 12:50

あっ自分で少し回してての出来事なんですね
そうなると考えられるのはやっぱチャンス目ひいてると思いますよ角ではまずART抽選しませんし、少し目押しミスって中段だったってことも考えられますがどうでしょう?個人的には知らない間にチャンス目をひいて入ったってのが妥当かと低確っぽいとこでチャンス目で入ったなら少し6に期待しますね1回だけなら薄いとこ引いただけかもですが
回答2回目なのでまた

この質問についての回答

まらまろさん
[Lv.9]博士

まらまろさんからの回答

日時:2011/01/26 09:41

なにかしら小役ひかなきゃ入りませんがほんとになにもひかずに入ったなら前日潜伏しててやめた可能性が高いですねチャンス目ひいてませんか?

コテっぴさん

コテっぴさんからのコメント

夕方から打って 自分で引いたART終了後五十ゲームは回したと思います
入った時は数ゲーム前に角チェリーを引来ました。数ゲーム回して 新聞演出でチャンス目?引いたんですかね

この機種の質問一覧を見る(272)

デビルマンII-悪魔復活-の関連情報