デビルマンII-悪魔復活-

ぱぱんなさん
[Lv.1]初心者

[質問12593]ぱぱんなさんからの質問

ART中のREG

締切済
日時:2011/01/25 13:14:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

 デビルをずっと打ってるんですけど質問ですART中にREG成立で1セット以上上乗せ確定て書いてあったんですけど今まで何度か単発です確定ではないのですか!?誰か教えて下さい!!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひりょしさん
[Lv.7]プロ

ひりょしさんからの回答

日時:2011/01/25 17:19

ART中のボーナスで1セット以上上乗せ確定ですが、1セット目はボーナス引いた時のARTの残りGに50Gプラスされてスタートするので、継続演出は発生しません。

tak3さん
[Lv.2]回答好き

tak3さんからの回答

日時:2011/01/25 13:50

ARTの残りゲーム数が50G増えてませんでしたか?

この機種の質問一覧を見る(272)

デビルマンII-悪魔復活-の関連情報