デビルマンII-悪魔復活-

バクマンさん
[Lv.1]初心者

[質問1217]バクマンさんからの質問

PA

締切済
日時:2010/09/14 16:55:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

PAのART個数は何個ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かいせんさん
[Lv.1]初心者

かいせんさんからの回答

日時:2010/09/25 15:25

キレイに5回で終わったので最低5個、もしくは5個固定かもしれませんね。

S15雀聖さん
[Lv.2]回答好き

S15雀聖さんからの回答

日時:2010/09/23 07:38

パーキングエリアは全国に沢山あります

ぶる2さん
[Lv.3]常連

ぶる2さんからの回答

日時:2010/09/17 17:23

今日始めて引いて8回続きました友達が二回引いて9回と12回でした
詳しいことはわかりませんが、複数ストックするみたいです

勇希人さん
[Lv.2]回答好き

勇希人さんからの回答

日時:2010/09/14 17:18

数回ひきましたが、最低7連チャンしています。もちろん上乗せもありますから、最低ストック数は5個ほどだと思います。

この機種の質問一覧を見る(272)

デビルマンII-悪魔復活-の関連情報