デビルマンII-悪魔復活-

マロンちゃんこさん
[Lv.1]初心者

[質問11898]マロンちゃんこさんからの質問

ARTセット数って?

未解決
日時:2011/01/20 00:11:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

シレーヌバトル勝利で、ARTを複数ストックしたかどうかはART画面右上の残りゲーム数で判断するんでしょうか?

【お礼】

なるほど
シレーヌ、レア小役、ボナ…上乗せの機会が沢山あって、設定判別はますます難しそうですが、そこが面白い最近、設置台数に陰りが出てきましたが、まだまだ打ちまくりますありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひりょしさん
[Lv.7]プロ

ひりょしさんからの回答

日時:2011/01/20 12:46

ARTスタート時残りゲーム数は必ず50なので、継続確定演出やバトル勝利での継続で想定するしかないと思います。途中でレア子役引くと、初めのシレーヌバトル勝利での残りなのか、子役での上乗せなのかわかりません。6ならシレーヌバトル勝利で6セットが選ばれる可能性が高いので、数回シレーヌバトル勝利からのARTが6セット以上続くよーなら、震えちゃいますね

この質問についての回答

あらきいさん
[Lv.4]検証員

あらきいさんからの回答

日時:2011/01/20 00:17

いえ、200ゲーム=4セットと考えてください
なので、始まりは必ず50ゲームです
初期ストックがいくつあったかについては、臨機応変に考えて頂けたら

マロンちゃんこさん

マロンちゃんこさんからのコメント

分かりましたいつストックしたかを想像しながら打つのが楽しいですよね。スロって妄想の極みだなぁ~。

この機種の質問一覧を見る(272)

デビルマンII-悪魔復活-の関連情報