デビルマンII-悪魔復活-

そにさん
[Lv.2]回答好き

[質問11045]そにさんからの質問

通常時に

締切済
日時:2011/01/12 17:42:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

ナビが出て来て、?(1)?と来ました。もちろん中から押しました。次に左右と押してベル揃いボーナスでした。この際に右左と押したらボーナスじゃなかったのでしょうか?初めての演出だったのでわかる方教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あきひろっさん
[Lv.3]常連

あきひろっさんからの回答

日時:2011/01/13 01:15

ART中に来たこと
ありますよ
1 右 左で 押したと思いますもちろんベルでBBでしたけど
その前にスイカとナビでチャンス目
引いていたので上乗せだと思っていたらBBでしたね
たぶん確定演出だと思うので
チャンス役とか前に引いていたと思いますよ

まらまろさん
[Lv.9]博士

まらまろさんからの回答

日時:2011/01/12 18:44

そんなことはないですその演出が出る前になんにもひいてないならベルでの当選だと思います押し順ベルではボーナス当選しないので共通ベルだと押し順関係ないので中から押さなくてもボーナスですまぁ押し順でたならそれにしたがった方が無難ですけどね

そにさん

そにさんからのコメント

ありがとうございます。突然だったのでベルでの当選だと思います。

この機種の質問一覧を見る(272)

デビルマンII-悪魔復活-の関連情報