デビルマンII-悪魔復活-

クラッカーさん
[Lv.1]初心者

[質問10917]クラッカーさんからの質問

BIG中のバトルで

締切済
日時:2011/01/11 15:29:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

リールが逆回転して止まった時に、左、中リールはバーあったんですけど、右リールにバーがありませんでしたバトルに勝利してARTにいきましたちなみに7揃いはなしでしたただのバグですかね知ってる方教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

tak3さん
[Lv.2]回答好き

tak3さんからの回答

日時:2011/01/12 13:40

かなりバグ報告が多いので、バグかもしれませんね
赤7狙って、黒バー無しは今まで見た事ないですし…

クラッカーさん

クラッカーさんからのコメント

そぉですか俺も見たことなくて、もしかしたら何かあるんかなと思って
やっぱバグっぽいですよね
ありがとうございました

tak3さん
[Lv.1]初心者

tak3さんからの回答

日時:2011/01/11 22:19

逆回転する前の回転で赤いエフェクトが出たと思いますが、その時に赤7狙いましたか?

クラッカーさん

クラッカーさんからのコメント

狙いましたハズレましたけど

ひりょしさん
[Lv.7]プロ

ひりょしさんからの回答

日時:2011/01/11 18:25

ばー揃ってたら確定ですが揃ってなくても、ノーチャンスではありません。

クラッカーさん

クラッカーさんからのコメント

右リールにバーが一つもないってこともあるんですか

この機種の質問一覧を見る(272)

デビルマンII-悪魔復活-の関連情報