デビルマンII-悪魔復活-

ざぶるーさん
[Lv.1]初心者

[質問10394]ざぶるーさんからの質問

質問です

締切済
日時:2011/01/06 15:45:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

今までどれくらいデビルマンを打ち込んだ事か… 先程やっと本日、初PE引きました ボーナス消化後… 1G目待機中に… またフリーズ
これって さらに上乗せするの

意味わからんし…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

31043104さん
[Lv.2]回答好き

31043104さんからの回答

日時:2011/01/07 21:40

引き損はないですね


自分もPE1日で二回引いたこと二回ありますが25連と18連でした

ハヤミズキヨカタさん
[Lv.2]回答好き

ハヤミズキヨカタさんからの回答

日時:2011/01/06 22:12

引き損は、全くありません。2回引けば最低10セット確定です。私は、1回だけで一撃5839枚出しました。頑張って下さい。

よしだつたつやさん
[Lv.3]常連

よしだつたつやさんからの回答

日時:2011/01/06 16:14

デビルおもろいですよねぇ~PEの引き損はないですよ2回引けば最低10セットありますよ俺は一回のART中に3回引いたけどトータル41セットで万枚いきましたファイト

この機種の質問一覧を見る(272)

デビルマンII-悪魔復活-の関連情報